忍者ブログ
カウントダウン
プロフィール
Name:ヒラメ
Age:45
Sex:女性
Birthday: 1979/03/26
Job: ダメ主婦
Hobby:
■ Pr ■
夫(キャメル)+2犬と千葉に生息。
結婚4年目を目前に妊娠発覚。
キャメル+ヒラメ=???
出産予定日:2008/01/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ヒラメ ×
やっぱり使い慣れたところが一番って事でブログの引越しをしました。

移動先はコチラ↓
http://kobirame.blog118.fc2.com/

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
PR
author : ヒラメ ×
5月中旬、生理の遅れと妙な体調変化と変なイライラに「もしや?」と思い検査薬を使ってみたら、見事に『陽性』。
病院の検査でも妊娠が確認されたので日々の記録を綴ることにしました。

約5年の交際後2004年に結婚したものの独身の時とほとんど変わらない生活。
子供はいらないわけじゃなかったけど、なんとなーく自然には出来ないんじゃないかと思ってたんですよね2人共。
別に病気をしたとか思い当たることがあったわけじゃないんだけど・・・。

実は結婚すると決めたときから子供を生むなら早いほうがいいなーと思い、特に避妊はしてませんでした。
・・・が、妊娠せず。
そのまま3年の月日が過ぎ、私の後に結婚した友達なんかもポコポコと。
「そろそろ焦らなきゃヤバイ?歳も歳だし?」とは思ったもののいつも通り。
そんななか今回の妊娠が発覚。
私の卵巣は普通に活動してたのね。
今思い返せば、結婚してすぐ犬を飼い始めたりして夫婦生活が少なかったような・・・。
そりゃ出来ないよね( ̄▽ ̄;)
出来たってことは今が一番良い時なんだろうなーきっと。

正直私は子供が苦手
自分が子供だからなんだろうけど・・・。
みんな「自分の子供は違うよー」って言うから大丈夫かな?
でも何人も生むつもりはないので、もしかしたら最初で最後の妊娠になるかも。
せっかく授かったこの命を大事に育てたいと思います。
未熟者ですがどうぞヨロシクです。

※書き始めたのは今日ですが、少しさかのぼって書いてます。


author : ヒラメ ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin