忍者ブログ
カウントダウン
プロフィール
Name:ヒラメ
Age:45
Sex:女性
Birthday: 1979/03/26
Job: ダメ主婦
Hobby:
■ Pr ■
夫(キャメル)+2犬と千葉に生息。
結婚4年目を目前に妊娠発覚。
キャメル+ヒラメ=???
出産予定日:2008/01/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ヒラメ ×

Image169.jpg

我が家には2匹の鼻ぺちゃ犬がいます。
めちゃくちゃ可愛いくて仕方ない(≧∇≦)んですが、最近ちと困ったことが・・・。
どちらの犬も甘えん坊で寝るときはくっついてきます。
特にの犬は私にべったり( *^・^)(^∇^* )
のように腹に乗ったりするんですが、この状態でチャイムが鳴ったり外で犬が吠えたりすると私の腹を蹴って(!)大騒ぎ
おとなしくしてる分には温かくていいんだけどな~。
今までは何ともなかったけど流石に妊婦としてはマズイよな~(-_-;)
最近は「ダメ!」「乗らない!」って言い聞かせてるけど、一緒に暮らし始めてもうすぐ3年・・・ずっとそうやってきたんだもんなぁ。
でも分かってもらうしかないのよね。

それともう1つ。
テレビから赤ん坊の泣き声がするとワンワン騒ぎ出すんですよねー。
数ヵ月後には本物が家にいるんだゾ!(`へ´)
まぁ少ししたら慣れるんだと思うけど・・・。
子供の泣き声と犬の鳴き声のWパンチはちとキツイな~( ̄Д ̄|||
今からココロの準備はしとこう・・・。

とにかく子供とワンコが仲良くなってくれることを祈るばかりです☆

にほんブログ村 マタニティーブログへ
我が家のワンコにも励ましの1票を!

PR
author : ヒラメ ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin