忍者ブログ
カウントダウン
プロフィール
Name:ヒラメ
Age:45
Sex:女性
Birthday: 1979/03/26
Job: ダメ主婦
Hobby:
■ Pr ■
夫(キャメル)+2犬と千葉に生息。
結婚4年目を目前に妊娠発覚。
キャメル+ヒラメ=???
出産予定日:2008/01/17
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ヒラメ ×

Image188.jpg
(*/∇\*)キャ
のっけからこんな写真でスミマセン・・・。
前々から撮ろうと思ったまま5ヶ月にしてようやく撮ってみました。
服なしの方が分かりやすいかな~と思ったんですが・・・。
次回から服着ます(-_-;)
それにしても5ヶ月に入ってからお腹がメキメキ成長してきたような。
ちゃんと育ってるってことかな?


そういえば、数日前から「胎動か?」と感じることがチラホラと。
腸の活動音とは違って、中から押される感じ?って言うのかな。
確信は持ててないんですが。
火曜に健診なので成長っぷりが楽しみだ(*^-^*)
体重は心配だ(;´д`)

にほんブログ村 マタニティーブログへ 参加中!
PR
author : ヒラメ ×

COMMENT

無題

こっとん    2007/09/03  EDIT  RES
はじめまして。出産予定日が同じで思わず書き込みしてしまいました。お互いがんばりましょうね♪
ヒラメさんもお体お大事に

こっとんサマ

2007/09/03
いらっしゃいませ!
予定日が一緒の方初めてです(≧∇≦)
めちゃくちゃ寒い時期だーとちょっとひるんでたのでお仲間がいると思うと心強い!
がんばりましょうね~p(^-^)q

おおお

たに子    2007/08/30  EDIT  RES
めさ成長してるねぇ!
楽しみだぁ♪
寒くなってきてるから体調管気をつけてがんばってにゃ!

たに子サマ

2007/09/03
ねぇ~ちょっとコワイよね( ̄▽ ̄;)
てか最近ホントに寒くて困るよ~。
ちょっと急過ぎだよねー。

ヒラメさんスリム~

ようちゃん♪  URL  2007/08/20  EDIT  RES
お腹ちょこっと出てきましたね-
出てくるとより実感が湧くカンジでしたよ(*´ェ‘*)ポッ
私も胎動ってコレだって初めて感じられたのは19週に入ってから。横になってたら、なんかポコって♪
かなり感動でした(≧∇≦)

ようちゃん♪サマ

2007/08/22
全然スリムじゃないッス(^_^;)
でも自分の意思で引っ込められないお腹って変な感じ。
確かにお腹が出てくると育ってる実感がありますね~。
ここの所、胎動らしき感覚が何度もあります。
「そうなのか?」と半信半疑ですがきっとそうなんでしょうね~^^

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin