忍者ブログ
カウントダウン
プロフィール
Name:ヒラメ
Age:45
Sex:女性
Birthday: 1979/03/26
Job: ダメ主婦
Hobby:
■ Pr ■
夫(キャメル)+2犬と千葉に生息。
結婚4年目を目前に妊娠発覚。
キャメル+ヒラメ=???
出産予定日:2008/01/17
29  28  27  26  25  24  23  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ヒラメ ×
Image183.jpg
髪バッサリ切っちゃいました。
おかげでこの夏涼しく過ごせて入浴後も楽ちんです。
・・・が、ちょっと切りすぎたかも(-_-;)
トップが短すぎてデッカイ頭になっちゃいます。

ショートってこんなに面倒だったっけ?
昔はずっと短かったのにな~。
しばらくの間、超ロングにしてたからか髪に変な癖が付いたみたいなのでそのせいもあるか。
さらに染めてない超健康毛だから私の剛毛ではデッカクなるのも当たり前か。
ホントに剛毛多毛なんですよ~。
手に毛が刺さるくらい(^_^;)

ま、涼しくなる頃には多少伸びて扱いやすくなるかな?
もう←こんなに伸ばすことはないだろうな~。




にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 参加してます(^_-)-☆
PR
author : ヒラメ ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin