忍者ブログ
カウントダウン
プロフィール
Name:ヒラメ
Age:45
Sex:女性
Birthday: 1979/03/26
Job: ダメ主婦
Hobby:
■ Pr ■
夫(キャメル)+2犬と千葉に生息。
結婚4年目を目前に妊娠発覚。
キャメル+ヒラメ=???
出産予定日:2008/01/17
17  16  15  14  13  12  11  10  9  1  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ヒラメ ×
17:20病院。キャメル同伴。
診察券を出して待合で待っていると、受付から「○○さーん、今日何時にご予約ですかー?」と。
ハイ? ( ̄Д ̄|||  
「5時20分です。」と前回貰った予約の紙を見せる。
どうやらまた予約が入ってなかったらしい・・・。
ヲーイ!ヽ(`□´)ノ 2回目だぞっ!
まぁ診てくれるならいいんだけどさー。

採尿をして待つこと数分。
名前を呼ばれ体重測定血圧測定採血をして再び待合へ。
再び呼ばれ例の椅子へ。
(´~`;) ムゥ~。
何度やっても慣れない作業だなー。

10w4d.jpg
キャメルも呼ばれ一緒にモニターを見る。
心臓ピコピコしてました^^
「順調ですね~」との先生の言葉にホッとしました~。
※左が頭です。

2226c59bjpeg
今回は3Dの映像も見せて貰えましたよ。
今まで何となくしか分からなかった形がちゃんと見えた!
脚がピョコっと出てる~。
すごーい。
※上が頭です。

そして子宮ガンとクラミジアの検査のための細胞を採り(?)、カンジダの薬を塗って終了。
身支度をして隣の部屋へ。
御懐妊おめでとうございます】と書かれた紙に『出産予定日は平成20年1月17日です』と。
3日ずれました。
でも、正産期は2007年12月27日~2008年1月31日なのでどうなることやら。
12月中がいいなーと思ってたけど病院で年越しってことになっちゃうしなぁ。
ま、元気に生まれてくれればいつでもいいか。

次は4週間後。
「検査の結果で問題があれば連絡します。治療などが4週間後以降でも大丈夫な場合は次回に。」とのことで、連絡がないことを祈るばかりです・・・。
「質問ありますか?」と聞かれ、「車の運転を2~3時間するのはマズイですか?」(土曜に友達の結婚式の2次会に呼ばれているのです)と聞いてみました。
すると「いいとは言えません」と。
「自分がどうしたいかじゃなくて、子供にとってどうか?と考えられないと良い親にはなれませんよ。」と言われました。
ちょっと厳しい口調で淡々と言われたので怖かったんですが、後で二人で「ごもっともだねー」と反省しました。
もうこれからは自分のことだけ考えてちゃいけないんだよね。
自覚なさすぎでした・・・。
夏の予定もイロイロ変わりそうです。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
未熟者に応援の1票を!

 

 

PR
author : ヒラメ ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin