忍者ブログ
カウントダウン
プロフィール
Name:ヒラメ
Age:45
Sex:女性
Birthday: 1979/03/26
Job: ダメ主婦
Hobby:
■ Pr ■
夫(キャメル)+2犬と千葉に生息。
結婚4年目を目前に妊娠発覚。
キャメル+ヒラメ=???
出産予定日:2008/01/17
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ヒラメ ×

久々に日用品以外の買い物にららぽーとへ。
お目当てはゆったり過ごせる締め付けない部屋着
家でゴロゴロするだけの服だからなんでもいいんだけど。

それにしても今年はゆったりチュニックやワンピースが流行ってますね~。
見る人見る人みんな妊婦か?!って感じ。
わざわざマタニティウェア買わなくていいやー♪なんて思ったけど、あのデザインってフェミニンでガーリッシュで可愛らしいのばっかり。
私って全然そんな感じじゃないんだよね・・・。
でも出来ればマタニティウェアはあんまり買わずに済ませたいし。
アジアン系のにしよっかな。

まぁお腹が目立ってくるのは秋以降だろうからとりあえずまだいっかー。
ということで無印とユニクロでらくちん部屋着だけ買いました。
なんて安上がり (* ̄▽ ̄*)

そんなこんなでちょこちょこ休憩をとりながら3~4時間くらいいたのかな?
久々に歩き回ったせいか足の付け根がめちゃくちゃ痛い (><;)!!
そういえば最近軽い引きこもり状態だからな~。
出掛けるのもキャメルと車で近場に行くだけだったしね。
だんだん調子も良くなってる感じがするし、もう少ししたら活動再開かな。
ワンコのストレスも解消しなきゃ!

にほんブログ村 マタニティーブログへ
参加中です☆ポチッとしてもらえると嬉しいデス!

PR
author : ヒラメ ×

COMMENT

てむ☆サマ

ヒラメ  URL  2007/07/05  EDIT  RES
え~~~!?
船橋ららぽから車で20分?!近~い!
私もいつも行くのは船橋ですよ^^
ウチからは30分くらいかな?
なんかすごーい!ホントますます親近感!

そうそう(笑)私もマタニティスパッツ買いました。
スパッツなら真冬も使えますもんね。
これからどんな体になるのかドキドキですね☆

無題

てむ☆  URL  2007/07/04  EDIT  RES
え~~~!?
ヒラメさんって、千葉生息って知ってたけど“ららぽーと”近いんですか?船橋?柏??
私は船橋のららぽから車で20分の所に生息してるんですよ♪
なんだか家も近いし予定日も近いから、すっごく親近感湧きます☆

そうそう、私もちょっと前に記事にしたのですが、ららぽで買物してて旦那hanが「妊婦って多いんだね~」って言ってたんですけど、単にチュニックが流行ってて皆着てるから勘違いしてたみたいなんですけど・・・
私も夏物マタニティ購入は抑えたいと思ってるので、上は手持ちのゆったり服で下はマタニティスパッツで過ごそうと思ってます(*´∀`*)

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin